俳優・声優養成所「創起塾」、塾長の金房実加です。

 

新年あけましておめでとうございます門松

 

今年は昨年以上に激動・動乱の一年になるような氣がしつつも、このエキサイティングな時代をどう生き抜くかがたまらなくオモロいよなーとも思います。

 

2025年が皆さまにとって素晴らしい一年でありますように。

 

 

image

数年前に描いてもらったイメージイラスト♡

 

 

今年は一切の常識やふつうを脱ぎ捨てて、とにかく魂のまま本能のままに自分を走らせ、休ませ、楽しませてあげようと思います。

 

クズ嫁、ダメ母、ポンコツ妻の私が自分を否定してふつうになろうと頑張れば頑張るほど、イライラしストレスが溜まり要らぬ火種の原因になると判ったので、もう誰にどう思われようとも、私は自分自身のために生きると決めました。

 

息子は大事だし可愛いけど二の次。

私が思いっきりやりたいことをやれてないと、息子にも愛情は注げないし八つ当たりしちゃうし。

 

 

俳優養成所の塾長として若手を育てるミッションはもちろん、

 

同時に、誰より労いたい同胞のママたちに向かって、

 

 

あなたはもっと自分を優先していいし自分の可能性や魅力を正当に評価して自分に愛を注いだほうがいい!!

 

 

って絶叫したいね。てゆーか、するわ。

 

 

image

妊娠中は体はキツかったけどまだ一人だったから楽だった

 

 

自分の魅力を見つけあぐねてる若手俳優と、

自分を顧みる余裕のない忙しいママたち、

 

そして日本人の目覚めのために、やれることガンガンやって命を全うする一年にします。

 

一年後、

 

「マジで今年は魂全開でやりたいこと全部やったわ!!」

 

って感じで大晦日迎える。

 

 

あなたは何を感じてこの一年を終わりたいですか?

 

物理的ゴールもいいけど、感じたい感情を決めるといいよ。

 

お互い最高の一年にしようね!