宇宙理論×エンタメ×自己表現

QAM(Queen’sAwakeningMethod)

 

魂全開で最高の自分を生きるため

エンタメのチカラで宇宙理論を体感&セットアップ

あなたの中の不動の女王を呼び覚ませ!

 

QAMファシリテータ・魂全開コーチング

もりたみか

 

 

 

赤薔薇のべ5000人の女優・俳優を指導してきた

劇作家・演出家・演技講師

(漫才コンビを組んでM1出場経験アリにっこり

赤薔薇滋賀県出身・東京在住 

赤薔薇幼稚園児(男の子龍)のママ

赤薔薇宇宙理論で最高の自由を手に入れる赤ワイン

魂全開で最高の自分を生きたい人をサポート!

赤薔薇初めましての方

もりたみかのプロフィールはコチラ

 

 

WS形式で「宇宙理論」を体感&セットアップ!

あなたの中の不動の女王を呼び覚ます

「Queen’sAwakeningMethod」

 

 

 

 

受講者さんからのお声・実際の変化はコチラ

 

 

ラブレター<受講者さんたちの変化>

旦那さんに100万円のボーナスが出た!

◆新しいPCを父親に買ってもらえた

◆初めて月商7ケタを超えた!

◆お母さんがおこづかい10万円くれた

◆好みピッタリの家が見つかって引っ越せた

◆やりたかった仕事が向こうから来た

◆職場環境が良くなり仕事が楽しくなった

◆オーディションに受かって仕事が決まった

◆一年前に望んだイメージが概ねその通りに!!

◆仕事でのパフォーマンスが劇的に向上した

ラブレター<受講者さんたちの感想>

自分のことが大好きになったし自分の可能性を奥底から信じられることができた

余韻が凄いです!!私を愛する=あなたを愛する…繋がりを感じました!

◆この狂った世の中でほんの一瞬だったかもしれないけど、オアシスに出会えた気がします。そしてそのオアシスで飲んだ水の味は絶対に忘れる事はできません

参加者皆さんの目線や空気が本当に暖かくて…今日もまた逢いたい!抱きしめたい!!
そしてなんだかすれ違う人、皆愛おしい!!
この気持ちを皆んなで共有出来たら、戦争や姑息なお金儲けも終わりそう!!

◆ 死にかけていたのが嘘のように、元気でやる気が戻ってきています

怒りや悲しみの感情を出しやすくなった

そのような感情を出すことが怖くなくなった


◆誰もがいつからでも本気で望んで行動したら、本来の素敵な自分に生まれ変われるんだと確信しました

◆体感して得たものは強く心に刻まれます。いかにどこまで出せるか、その機会を与えていただきました

私は私でいいんだと思えるようになったことが自分の中で一番嬉しかった

◆人見知りの私がほぼ初めて会った人たちを2日間で凄く近い存在に感じられたり、人前で自分をさらけ出せたこと自体が既に凄い事だったように思います

◆本音を言葉に乗せて表現することの気持ちよさや魂で触れ合うことの素晴らしさ、何より自分はそのままでいんだなぁということを再確認させてもらえたWSでした

過去の辛かった経験に縛られていた自分を切り離せた

怒ったりイライラしたり気をつかって話ができないということが劇的に減った

人への愛おしさが倍増
前よりも、私も愛おしい存在なのだと思えている

子供や周りの人をまず受け入れるという行為の深さが変わった結果、視野が広がり、仕事でも成果が出た

頭ではおそらくこれがひっかかりなんだろうなと思いながらも、どう手を付けたらいいか分からなかった部分、そんな風に考えてはいけないんじゃないかと思っていた部分を手助けしてもらえてとてもクリアになりました
 

 

 

誇り高き女王を呼び覚まし、最高の自分を表現する! 

QAM宇宙理論体感WS、魂全開コーチングのみかです。

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 TODAY'S
 
宇宙理論をマスターする新講座、2名限定モニター募集中!

 

 

 

 

2024 3/30(土),31(日)

第四回「宇宙理論体感WS」

終了しました♡

 

※プロモーション協力割引あり♡

 

次回開催未定

 

エンタメツールを駆使し、ネガティブ感情を

浄化して魂を解放する

Queen’s Awakening Method。

表現者にも有効な超充実のプログラムです花火

 

 

 

 

ラブレターWS参加者さんからのご感想

image

「直前に大きな環境の変化があり、心が揺れ動くことも多かったですが、このワークショップで完全に羽ばたけた感覚がありました」

 

「これも何かのお題なのかな? と思うくらいタイミングがドンピシャだったので、本当に驚きました。」

 

ここしばらく、改めて「宇宙理論」をマスターすべく色々実践しまくってるんですが、このタイミングがドンピシャというのはもう本当にあるのよ!!

 

力まなければ

思考をこねくり回さなければ

信頼して手放せば

 

必要なことはドンピシャのタイミングで導かれるし起きてくる。

 

もっともっと軽やかに、みんなで風に乗っていきましょアップ

 

 

image

蝶のようにヒラヒラと

 

 

新メニュー「QAM・超体感型宇宙理論マスター講座」は、

 

 

①一般女性・ママさん向け

②社長さん・起業家さん・表現者さん向け

 

 

の二つのコースがあり、それぞれ

 

 

①「赤薔薇路上でシャイニー」コース

②「まじかるクラウン玉座でスパーク」コース

 

の名称で、内容も微妙に違います。

 

 

どちらも、

 

理論×実践×体感で「宇宙理論」をセットアップしていただくという流れですが、コースそれぞれに込められた意図が違うため、ご自身のフェーズに合った方をお選びいただくことが必要になります。

 

 

<各コースの目的(意図)について>

       

①一般女性・ママさん向け

赤薔薇路上でシャイニーコース」

 

目的は、宇宙理論を基礎から学び日々少しずつ実践していくことで、“生きやすさ”の基盤を作ること。

 

自己受容・自己承認のフェーズにいる方に、まずは自分を愛することで揺るがぬ安心感を築き、本来の魅力を開花させていただくことがコースの意図になります。

 

 

<こんな方に>

・自分に自信を持ちたい

・家事や育児に追われて疲れている

・自分を後回しにして他者ばかり優先しがち

・自己犠牲は当たり前

・無理や我慢をして「いい人」をやってしまう

・自分の気持ちより空気や他人の顔色を大事にしてしまう

・自分のことをもっと好きになりたい

・自分にしかできないことを見つけたい

 

 

赤薔薇コースの更に詳しい説明はコチラ

 

 

image

 

 

社長さん・起業家さん・表現者さん向け

まじかるクラウン玉座でスパーク」コース

 

一方こちらは既に宇宙理論の知識がベースにあり、それをガンガン実践し更に拡大・発展していきたいフェーズの方向け。

 

多くの人に影響を与える立場として、自己実現しながら他者貢献、世界貢献という高い視座で動いていきたい方におススメです。

 

 

<こんな方に>

・自分の能力や才能を伸ばしたい

・他人への影響力を強めたい

・他人や世界に“与える”人になりたい

・自分の強みや才能を他人のために使いたい

・多くの人に対峙してもブレない自分軸を作りたい

・思い切り自分を表現してポジティブな影響を与えたい

・更にパワフルにエネルギッシュになりたい

・全方位自分を愛せる存在状態になりたい

 

 

まじかるクラウンコースの更に詳しい説明はコチラ

 

 

各コース2名限定でモニターさん募集中!!

 

 

<モニター募集の流れ>

①公式LINEに登録

(下方の画像をクリックするだけ)

  ↓

②「モニター希望」とメッセージお送りください

  

 

プレゼントモニターご希望の方に、無料動画3本をプレゼント!!

 

「人間関係で二度と悩まないための3ステップ」

 

3ステップを各5分程度に収めたショート動画×3本をプレゼント!

 

ほんの少し意識を変えるだけで、人間関係ってグッとスムーズになりますよ音譜 無理なく一つずつステップを踏みながら、自然体のあなたでいられる人間関係を築きましょう。

 

人間関係につまずきがちな人、コミュニケーションが苦手な人必見だよにっこり

 

 

image

堂々としたあなたのままで、良好な人間関係を築けるよ♡

 

 

QAM・超体感型宇宙理論マスター講座

 

は、理論×実践×体感の3ステップで、6か月かけて宇宙理論をセットアップしていただく講座です。

 

☆動画と配信(アーカイブあり)

☆マンツーマンのオンラインセッション

☆宇宙理論体感ワークショップ

 

で、現実創造のカギ宇宙理論をマスターしようアップにっこり

 

 

image

どちらもオーダーメイドのマンツーマン講座♡あなたのペースで進めていきますのでご安心を。

 

 

👇公式LINEはコチラ

 

  ↓

 

 

 

宇宙理論の基礎、人生創造のヒントを知りたい!という方は、まずは公式LINEへのご登録をお願いします。

 

ラブレターご登録はページのいちばん下から

 ↓↓↓

 

まじかるクラウン「根っこ」を植え替えて人生を大きく変える宇宙理論。

問題が問題じゃなくなる、同じところでぐるぐるしなくなるには、ココを抑えることが最速!!

 

詳しくは公式LINEへGO!

 👇👇👇

 

赤薔薇QAL(Queen’s Awakening Labo)公式LINE

(ハイヒール女性限定です)

 

今だけ! 無料動画プレゼント

【最速で願いを叶える基本の宇宙理論5ステップ】

 

 

 

<二大特典!>

プレゼント【最速で願いを叶える基本の宇宙理論5ステップ】

動画×5本(各4分程度)

プレゼント魅力可視化ツール「女優メソッド」最新版PDF

 

 

宇宙理論をベースにした不定期連続配信の他、各サービスの先行予約や割引など、おトクな特典がいっぱいキラキララブレター

新規ご登録はコチラ▼▼▼