宇宙理論で最高の自由を手に入れる!

魂全開コーチング

 

魂全開で最高の自分を生きるための

宇宙理論の完全セットアップをお手伝い

宇宙の法則を「使える実践ツール」に!

 

魂全開コーチング:もりたみか

 

 

 

赤薔薇のべ3000人の女優・俳優を指導してきた

劇作家・演出家・演技講師

(漫才コンビを組んでM1出場経験アリにっこり

赤薔薇滋賀県出身・東京在住 

赤薔薇幼稚園児(男の子龍)のママ

赤薔薇宇宙理論で最高の自由を手に入れる赤ワイン

魂全開で最高の自分を生きたい人をサポート!

赤薔薇初めましての方

もりたみかのプロフィールはコチラ

 

 

マンツーマンで「宇宙理論」をセットアップ!

「宇宙理論マスターコーチング」

受講者さんからのお声・実際の変化はコチラ

 

 

ラブレター<受講者さんたちのご感想>

人に頼る、人の助けを得ることに赦しのGOサインを自分に出せた

知識だけ頭でっかちだったのを一つ一つ、解きほぐしてさらに身に入って、実践が出来た

イライラする時間から抜けるのが早くなった

◆お金と仲良くなれた

必要なお金は入ってくることがわかった

とにかく人生楽しいと思えることが増えた

◆心のストッパーが外れ仕事の幅が広がった

◆自分を表現することが楽しくなった

◆全て自分だと腑に落ちて、魂を子宮をじゃぶじゃぶ洗った感覚

◆人に頼ったり「助けて」と言えるようになった

◆危機感や強がりが薄まって肩の力が抜けた

◆職場環境が良くなり仕事が楽しくなった

◆やりたい仕事が向こうから来た

◆自己肯定感が爆上がり!

◆入金翌日、息子がおこづかいをくれた

◆旦那さんに100万円のボーナスが出た!

◆新しいPCを父親に買ってもらえた

◆お母さんがおこづかい10万円をくれた

◆お金がたくさん入ってきた

◆お金の問題はダミーだと解った

 

 

 

年内最後のWSは、

 

★12/9,10 

13:00~17:00@西新宿

 

※終了後、反省会をかねた親睦会アリ生ビール(参加自由!)

 

 

【残席1名!】

次回開催は未定

 

 

宇宙理論で最高の自由を手に入れる! 

魂全開コーチングのみかです。

 

 

ラブレター宇宙理論体感WS 受講者さんからのご感想

image

「自分に立ち向かい、自分のために取る行為が人の胸をうつ事を再確認出来た」

 

 

自分に立ち向かう人ってほんとうに勇敢で美しいんですよ笑い泣き

 

自分以外の人たちが果敢に己に向かっていくさまを見れることもまた、WS最大のメリットのひとつです。

 

人の目に触れるものではないにせよ、まずは自分で自分の表現に許可を下ろすことからすべては始まる。

 

あなた「だけ」の表現が、唯一の正解で辿り着きたいゴールですキラキラ

 

「宇宙理論体感WS」で、一緒に楽になるゴールを目指してみない?にっこり赤薔薇

 

 

 

 

今日のテーマ

 

 

エンタメのチカラで魂を解放する「宇宙理論体感WS」

 

 

まだ間に合うよー!

 

リリースと同時に続々とお申込み・お問い合わせをいただきありがとうございますにっこりラブラブ

 

残席わずかなので、自己表現のブロックを取りたい方、コミュニケーション力を高めて人間関係を楽にしたい人はぜひ!

 

↓ ↓ ↓

 

久しぶりの開催!

 

ワークや内容も増えて、

事前オリエンテーション&アフターフォロー付き!!

 

表現ツールを駆使しながら、ネガティブ感情を浄化して魂を解放する超充実のプログラムです花火花火花火

 

 

 

 

自分ビジネスの自己表現力を高めたい

人目を氣にせず自分の意見を言えるようになりたい

批判や否定を恐れず自分を大切にしたい

 

自分の本音や感情を大切にしたいけど、

 

「表現」することに恐れや不安のあるあなたへ。

 

 

乙女のトキメキ過去のトラウマに対する意識が軽くなった

乙女のトキメキ自信を持って行動できるようになった

乙女のトキメキ怒りや悲しみの感情を出すことが怖くなくなった

乙女のトキメキイライラしたり気をつかって話ができないということが劇的に減った

乙女のトキメキ心の動くままにできた結果、視野が広がり仕事で成果が出た

 

 

image

 

 

image

 

 

受講した方たちの意識の変化と共に、現実面での好転・拡大が爆速進化中!!

 

 

やりたかった仕事が決まった

人間関係がガラリと変化した

理想の家がみつかった

月商7桁超え!!

 

 

など、うれしいご報告がたくさんの

 

2days「宇宙理論体感WS」笑い泣きアップアップ

 

 

理論を学ぶだけじゃなく、

 

 

リアルに実践して心を震わせることで、意識の進化速度が劇的に上がる

 

 

のですにっこり花火

 

 

 

 

リアルでの体感を最大に生かすポイントは、

 

 

☆自分自身の魂を震わせること

☆場の周波数を浴びること

☆お互いのエネルギーを循環させること

 

 

エンタメツール(歌・踊り・芝居)を使い、感情解放で徹底的に自己愛と自信を取り戻しましょう~飛び出すハート

 

 


 

 

今回は、実践の二日間に加え、

 

 

事前オリエンテーション&アフターフォローセッション

 

 

で、あなたの進化・拡大にフルコミット!!メラメラメラメラ

 

 

以下、流れです。

 

   ↓

 

①事前オリエンテーション(オンライン)

②2daysワークショップ(対面・実践)

③アフターフォローセッション(オンライン)

 

 

まずは①で、

 

・何を得たいのか?

・どうなりたいのか?

・不安なことは何か?

 

などのヒアリングと、当日の流れを説明。

参加者さん同士の顔合わせもかねてるので、はじめましての緊張感が薄れるのもメリットですにっこりキラキラ

 

 

 

「エンタメに挑戦」となると、何をやらされるのか…と不安になる方もいるかもですが、

 

 

どういう目的で何をやるのか? 

を事前に知っておけば、当日の楽しみ方も違ってくるはず音譜

 

 

本番となる②では、

 

エンタメによる自己表現を楽しみつつも、感情解放によって周波数が変わる感覚をしっかりと体感してくださいにっこり

 

 

ダイヤモンドハッピーちゃん考案「踊る瞑想」MOMEDに始まり、

ダイヤモンド歌や演技による感情解放アプローチ、

ダイヤモンド更にディープに自分に潜ってゆくワーク

 

を連打していきます。w

 

 

正直、ヘラヘラ笑って楽しめるワークばかりではありません。

 

 

だからこそ、あなたという人間の深淵に触れることができるプログラムになってます。

 

 

 

とにかくやって欲しいのは、

 

 

 

あなたがあなた自身の手で、あなたというひとの核(魂)に触れること。

 

遠い昔に置き忘れてきた感情や願いを今ココに呼び戻し、光に当てて昇華してあげること。

 

 

場のチカラやみんなの高周波を後押しに使いながら、

 

あなた自身があなたにコミットして寄り添い切ることが大きな財産になりますキラキラ

 

 

わたしはわたしのままでいい

違う誰かにならなくていい

感じることに正解も不正解もない

 

 

その感覚で見る世界、ちょっと想像してみてよキラキラ笑い泣き

 

 

 

これはもうやった人にしかわからないと思うけど、本当に見える景色が変わるので。

 

 

自分自身からしっかり信頼されている自分がどれほど幸せで無敵か

 

 

ぜひそれを体感してほしいですキラキラキラキラメラメラ

 

 

年内開催はこれがラストなので、絶対見逃さないで~!!
 

 

 

 

image

闇は未知だから恐いだけ。光を当てればなんてことない。

 

 

「エンタメのチカラで周波数を爆上げする宇宙理論体感WS」

 

 

のべ5000人の表現者と関わってきた劇作家・演出家の視点で、自由になりたいあなたの魂解放を徹底サポート!!

 

 

実際の俳優・女優たちに行ってきたプログラムで、まだ見ぬあなたに会いに行ってみませんか?にっこり

 

 

いま現在、「自己表現」に苦手意識があっても大丈夫。

 

あなたがあなたと仲直りできたら、自己表現やコミュニケーションを自由に楽しめるようになるからねにっこりラブラブ

 

 

image

 

 

 

表現者を目指す若者や、舞踊や演技という表現に関わっている人たちは、

 

 

WSでの体感→意識の変化→現実化

 

 

までの流れが速いです。

 

 

大きな仕事が決まり、月の収入が7桁を超えた

オーディションに合格して役をつかんだ

今の仕事場で本領発揮でき、望んでた仕事をオファーされた

ドンピシャ好みの家を見つけて引っ越した

 

 

など乙女のトキメキラブ

 

 

これはもともと「自己表現」というアウトプットまでの導線が、一般の方に比べて確立されているから。

 

 

いくら意識を変えようと、

スピリチュアルや宇宙理論をベースに生きようと、

 

 

 

行動しなければ創造のエネルギーが動かない

 

 

 

のが、この三次元世界のルールです。

 

 

☆現実を変えたければ意識を変えること。

 

 

 

☆意識を変えるには「体感」が早い。

 

 

 

☆「体感」=周波数が変わる=現実が変わる

 

 

というプロセスですねにっこり

 

 

周波数が変わったあなたで日々自己表現することが、イコール「現実創造のアクション」になる。

 

そして、

 

 

そのアウトプット時の周波数こそが、あなたの現実を決定するもの。

 

 

だから周波数を体感からぶち上げて、高いエネルギーを放つことが最強・最速なのです!!

 

 

 

そのためのワークをギッチギチに詰め込んだのが、この宇宙理論体感WSってわけですわにっこり花火

 

 

「わたしこんなもんじゃない」って思ってる人は来るしかないっしょ?にっこり

 

 

だってホントにあなたはそんなもんじゃないし、魂が解放されたいって叫んでるんだもん昇天メラメラ

 

 

image

 

 

 

あなたが本氣であなたに向き合うことは、その後、あなたからの絶大なる信頼を勝ち得るに値する行為です。

 

 

置き去りにされた過去のあなたに「ごめんね」を

なきものにされたあなたの感情に「感じていいよ」を伝えてあげられるのはあなただけ。

 

 

感情解放って実はめちゃくちゃ奥深くて、自分自身に大きな大きな愛を注ぐ行為なんですよ。

 

 

年内最後のWSは、

 

★12/9,10 

13:00~17:00@西新宿

 

※終了後、反省会をかねた親睦会アリ生ビール(参加自由!)

 

 

【残席1名!!】

次回開催は未定

 

 

劇団時代の宣材で花魁ぶってみました

 

 

人見知り

自分を出せない

自信がない

 

極論、それでもいいんです。

 

 

あなたが楽しく生きられるならね。にっこり

 

 

問題は、そういう自分に納得いかなくて、「こんなはずじゃない」っていう違和感や苦しさ、本来の自分とのズレを感じ続けていること。

 

 

本当はもっと自分を表現したい!

素直に自分の感情を出したい!

自信を持って堂々と振る舞いたい!

 

 

そうでしょ?

 

 

それって全然おかしくない。

当たり前だしごくフツーの欲求だよ。

わたしたちはみんな、自分のパワーを感じて生きていきたいんだもん。

 

 

でも今、

 

自分を表現し切れてない

出せてない自分がいるって感じるのは、

 

 

本当のあなたのパワーがそんなもんじゃないから

 

 

なのね。

 

 

いつまで止まってるの?

 

 

苦しさや違和感は、「本当の自分を表現したい」っていう魂からの衝動。

 

 

 

それを拾えるあなたなら、もうちゃんと自分に向き合える。

 

 

自分の声を聴いてあげてください。

恐怖や不安から、無限の可能性にフタしたりしないで!!!

 

 

 

あなたをもっと幸せにしてあげられるのはあなただけだよ!!

 

 

ええからワシを信じてみてや

 

 

 

自分のために、自分の可能性を信じて最初の一歩を踏み出す勇気を持てた人だけが、その先に理想の景色を見つけられる。


 

変わりたい

自信を持ちたい

前に進みたい

 

 

だったらまずはそれを叶えてあげないでどうするのよ。

 

 

 

自分のためにたった一歩すら踏み出せないヤツが、待ってるだけで大きな変化なんて遂げられるはずねぇだろ。

 


自信っていうのは、まだ何もない自分をまず信じてあげるところからしか身に付かないんだよ。

 

 

0と1は天と地ほど違う数字。

0は永遠に0のまま、1には無限能可能性がある。

 

あなたは0のままでいい?

それとも1を選ぶ?

 

 

image

 

 

WSでは、あなたがあなた本来のパワーを感じられるようなワークをたくさんやります。

 

実際に、「自分の強いエネルギーを体感してその周波数を体に刻む」から、日常の中でその周波数を使える(出せる)ようになるにっこりアップ

 

 

身体を緩めて、

音にして感情を「出す」感覚を覚えて、

思ったことを思い切り表現して、

 

潜在意識にたまってた感情をクリアにしてゆくんですが、

 

 

歌も踊りも演技もあくまでツール、目的は、あなたの足を止めているものにアクセスして、それを自分で直視して手放すこと。

 

 

多種多様なワークの中から、当日の参加者さんの様子によって内容を変えていきますにっこり

 

 

だから毎回一度きり、その日その場のメンバーでしか生まれない空気とエネルギーが、

 

 

そこに参加すると決めたあなたにとって必要で、宇宙が采配してるシチュエーションってこと。

 

 

これだけはもう言い切れるわ昇天

 

 

 

image

 

 

年内最後のWSは、

 

★12/9,10 

13:00~17:00@西新宿

 

 

リピーターも複数、生徒からは「三日間でもまた参加したい」と言われる宇宙理論体感WS。

 

女優を生業とする超強力なサポーターも来てくれるし、正直二日間で5万くらいの価値は余裕であると思ってるんだけど、

 

 

今回は

 

半額以下の22.000円

(全二日間分)

 

でご提供します。

 

 

事前オリエンテーションとアフターフォローまで付いてこの価格って、我ながらお得すぎるポーン花火

 

 

 

(公式LINEからお申込みいただくと更にお値引きアリキラキラ

  ↓

 

 

 

再受講者さんにはかなりお値引きしてますが、正規料金については今後上がる可能性大いにアリです。(会場の変更や、各種増援部隊召喚のため)

 

 

お値打ち価格で受けられるのは今のうちだけ。

 

マジでこの機会をお見逃しなく!!にっこりキラキラ

 

 

こういう時、パッと決断して動く人だけが自ら運を切り拓いていくよ。

 

これホント。

 

 

image

待ってる♡ 

 

 

魂を解放して、あなたらしさ全開で生きましょうぜ。

 

WS概要・お申込みは以下から星

 

 

花火「エンタメのチカラで周波数を爆上げする宇宙理論体感ワークショップ(事前オリエンテーション&アフターフォロー付き)」

 

◆日時: 2023年12月9日、10日(全二日間)

13:00~17:00

◆場所: 西新宿のスタジオ(最寄り駅から徒歩5分)

◆定員: 先着6名 満席🈵→増席 残1

◆参加費:22.000円(2日分)

 

 

飛躍・挑戦にふさわしいと言われるうさぎ年のラスト、数十年間の縛りや思い込みをスカッと手放して、軽やかなあなたで新年を迎えてくださいませにっこりキラキラキラキラキラキラ

 

 

ベル【お申込みはこちら】

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S757238635/

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S757238635/

 

 

ベル公式LINEにご登録いただくと特別割引価格でご参加いただけますにっこり(ご登録後、「WS参加希望」とメッセージください)

 

 

👇公式LINEはコチラ

  ↓

 

 

 

 

image

WSで、ハッピーちゃん考案の「踊る瞑想」MOMEDもやるよ~キラキラ

 

 

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

ゆめみる宝石宇宙理論マスターコーチングは、宇宙の原理原則をマンツーマンでお伝えするオンライン講座。(空きラスト1席)

 

ゆめみる宝石エンタメ要素を取り入れながら自分とディープに向き合う「宇宙理論体感ワークショップ」は都内スタジオ開催の実践講座です。(次回12/9、12/10開催)

 

 

公式LINEに登録後、直接メッセージくださいねにっこり赤薔薇ラブレター

 

 

 

👇公式LINEはコチラ

 

  ↓

 

 

 

 

 

赤薔薇QAL(Queen’s Awakening Labo)公式LINE

(ハイヒール女性限定です)

 

今だけ! 無料動画プレゼント

【最速で願いを叶える基本の宇宙理論5ステップ】

 

 

 

<二大特典!>

プレゼント【最速で願いを叶える基本の宇宙理論5ステップ】

動画×5本(各4分程度)

プレゼント魅力可視化ツール「女優メソッド」最新版PDF

 

 

宇宙理論をベースにした不定期連続配信の他、各サービスの先行予約や割引など、おトクな特典がいっぱいキラキララブレター

新規ご登録はコチラ▼▼▼