今月はめちゃくちゃ忙しい!!ゲロー

 

セミナーとワークショップ連発で目が回りそうな四月。今日は表現者のたまごちゃんたちに向けた、ファッションコンサル講座でした。

 

その名も

 

「オーディションで勝つ!女優メソッド式スターファッション講座」。

 

今まで対面でしかやったことのない女優メソッドをオンラインでこなすというなかなかの挑戦で、既に反省点もあり滝汗

 

それでもこうした自己投資に時間とお金をかける皆さんの心意気は本当に素晴らしいなと思うから、出来る限りのことをして応える所存です、当たり前に。

 

今日のクラスは町娘さんタイプが多かったなにっこり

 

ピンク薔薇女優メソッドって何?⇒こちら

 


9割がたカジュアル



やっぱり見た目(ファッション)って大事です。内的世界と外側をつなぐものだから、あなたに興味を持ってもらえるかどうかがそこにかかってるといっても過言じゃない。

 

表現者ともなれば尚更、自分を「商品」としてプロデュースする力ってめちゃくちゃ大事キラキラ

 

ただまだみんな若いから、似合うものや自分の個性、活かすべき特徴なんかすぐにわからないだろうけど、ぶっちゃけ全然それでいいと思うんですよ。

 


むしろその遠回り、放置しっぱなしの空白期間じゃなく自分に何が合うかわからないけど必死にそれを模索する迷走期間って、ある意味若い人の特権でありいずれ財産となるものだという確信があるので、まぁアドバイスは全力でするけれども極論、そんなの無視してしたいカッコしろって思ったりしちゃう滝汗

 

 

やってみてわかること多いし。というか、

やらなきゃわからないことが多いからさ。

 

若い時って、「とにかくやってみる」が許されてる時間だから、後先考えずに何でもやるべきだと本気で思います。



失敗なんか恐がるな!

「やる」こと自体が成功だ!!

 

 

 

ということで、来週も楽しむぞーチュー音譜