最近殆ど洋服買ってないんだけど、こないだ買ったAZULのプリントスカートをどう履くか、が最近のオシャレの楽しみ。うん、地味。

骨格診断ナチュラル、女優メソッドくのいち+芸妓のわたしはどうやったってカジュアル路線が性に合うので、このスカートも専らTシャツやパーカーに合わせてる。


今日は、形が気に入り過ぎてネイビーとグレーを二色買いしたYECCA VECCAのパーカーに合わせて。

林檎がプリントされたエコバッグはカルディの限定商品。縫製もしっかりしててポケットも沢山あって使いやすいから気に入ってるラブ





洋服って、どんなに気に入っても一年経ったら気持ち的に賞味期限が切れてて下手すりゃゴミになったりもするから、五年は大事にする!!ってくらいの物を吟味して買って、大事に工夫して着るのがいいなって最近は思ってる。

マジでこの夏はこのスカート一枚でかなり楽しめた。

まだいけると思うから冬前までは工夫して履き倒すつもり。

ライダースとか、黒ニットに合わせたりして。


それにしてもエコバッグが可愛いなラブ