シャシー完成! | 突撃!ドリルバスター無間地獄

突撃!ドリルバスター無間地獄

大のオトナがボックスカートで大はしゃぎ!

ふう~・・・

書き出しからため息でスミマセン。

本当はもっと煩雑にブログ記事を更新するつもりだったんですが、開発スケジュールの都合で筆者も思いのほかカート作りにどっぷりハマることになってしまいまして、なかなか思う通りにいかないものであります。

さて、秘密工場にて極秘裏に(?)製作が進められてきたドリピオン号のシャシーが完成しました!




でらかっこいい

ドライバーが座った状態でも、指一本でスーッと動く脅威のスムーズさ

公式ブログの記事では牛くんに、ライバルチームの皆さんを刺激するコメントを暴露されてしまいましたので、今回はおとなしく、謙虚にいくつもりです。





















よし、今回はもらった!
(・∀・)









ゾーゾーさん、本当にお疲れさま
あとは我々東京班に任せろ!テキトーにやるから