シャシー完成まであと少し? | 突撃!ドリルバスター無間地獄

突撃!ドリルバスター無間地獄

大のオトナがボックスカートで大はしゃぎ!

あっという間にお正月も過ぎて1月も後半に突入・・・時間の経つのは早いですね~。
今年もよろしく、といいますか、ここからヨロシクお願いします!

ひとつ下の記事で
> 年明けにはテスト走行できるかな~?
と書きましたが、1月17日現在、メンバー揃ってのテスト走行はできていません。



というのも、シャシー製作担当のゾーゾーは普段「テキトー、テキトー!」が口癖の割にはあれこれ試行錯誤を繰り返し、慎重に製作しているから。

走行中に壊れるのは映像的にはオイシイかもしれないけれど、作った方からすれば出来るだけ避けたいもんです。



自分の気に入らない部分を作り直したり、小学生の息子をテストドライバーにして、強度不足などの不安要素を徹底的に洗い出しているとか。
なんか、これだけでも十分カッコいいし、これで公道走ってみたい。

でも、ボディを載せるからには色々なパーツが必要になってきて、重量も増えていきます。
ちなみにシートの後ろのアーチ状のロールバーは、
パイプ椅子!
プロレスの場外乱闘以外での使いみちを初めて知りました(笑)。



…ということで職人肌のゾーゾーが自信を持ってシャシーを送り出すその日まで、我々残りのメンバーは待ちたいと思います。

がんばれゾーゾー!優勝はたぶんキミの腕一本に懸かっているっ!!笑