FDJ3に「あの選手」が! | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

先日フォーミュラドリフトジャパン3(FDJ3)エビスラウンドをみていたんですが、ちょいと気になる選手がいたんです。




100チェのツアラーに乗る、ゼッケン30番猪熊選手。











ん?
ゼッケン「30」の「猪熊」選手だと?
しかもエントラント名にはDestinationの文字が…。







 


ちょいと調べてみた。




ビンゴですたw








けいおん!痛車乗りとしてはとても有名な方ですし、これだけベタベタな車高で画像の鈴鹿ツインはもとより群サイなんかもバンバン走っててすごく上手い。









ゼッケン30(=みお)と名前でまさか?とは思っていましたが、ツアラーだし別人だろうと調べてみたら本人ですたw





ちなみにこのツアラー、スポンサードを頼んだ新潟のシャコタニスト・おしまゆ選手のお店RE: Low!からの借り物だそうですね。














借り物なので、さすがにまっ青な秋山澪のフルラッピングはできないですが(いや赤とかむしろ平沢唯カラーでわろ)、YouTuberとかではなく妙に親近感のわく選手がいてビックリですね。






スポンサーでもないのにこうなっていたら、あちらこちらから叱られるでしょうね()














今年のFDJ3に何戦出るのか分かりませんが、けいおん!痛車乗りの一員として「ゼッケン30の猪熊司選手」を応援していきたいですね。