今年も「あの日」がやってくる…。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

あれからもう5年も経つんですね。





京都アニメーションの第1スタジオが一匹のクズ(といるとされているその仲間ども)に焼かれた7月18日がやって来ます。


例によって京アニサイドから「現地へは来ないでくれ」との声明が出されました。











これだけ言ってもマスゴミどもは大挙して押し寄せるんだろうな!




テレビに映りたくて仕方がないコスプレバカどもをニヤニヤ笑いながら撮るんでしょうな。





だから
来るなって
京アニが
言ってんだろ?


日本語がわからないのかな?


近隣住民もこういう奴らにほとほと迷惑しているようなので、日本語の理解できる知識人の皆さん(現時点ではまだですが、後々英語での同内容もアップされるはずです)は各々の場所で追悼をしましょう。





そして、あの日を絶対に忘れない。
そして、あいつを絶対に許さない。

永遠に。