この時期になると思い出す。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

7月上旬に行われていたグループA鈴鹿ラウンド。時期が時期なので、いつも曇りか雨。

それでも楽しかった。








300kmと中途半端に短い距離の耐久レースだというのもよかった。








本当に興味があるのはカローラなのに










目で追うのはすぐリタイアするスープラばかり。









どうせなら2クラスと3クラスだけで「やかましい選手権」をやってくれれば、どれだけ楽しかっただろうか。









それもこれもこいつらが来てから、全く面白くなくなったのは事実。