期待はずれ。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

先日まで京アニ作品展をやっていて、通年京アニグッズを販売しているという本屋へ突撃!
名鉄堀田駅の近くとはいえ、川沿いでいきなり道が細くなったりするところなので注意が必要ですが…。





たしかに京アニグッズのコーナーは存在する!


が…しかし、ユーフォとツルネのみ()







「仕方ないか…」と諦めかけたところへ、別のところにもコーナーがあるとの表示(見づれぇよ…


行ってみると、たしかにヴァイオレット・エヴァーガーデンの複製画などあるものの、たまこもけいおん!もクリアファイルはひと種類のみ。珍しくらき☆すたのもあったけど…。









これなら名駅ビックカメラの方がマシやな…と店を後にするのでした。

※店内はおそらく撮影禁止のはずなので(本屋は何処でもそう)、画像が一切ありません。