木陰にたたずむアイツ。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。


木陰に放置されたこちら。
ロテックM1Cにも見えますが、あれはワンオフで確かタイの屋内に保存(走行は多分ムリ)されてるはずなので…










どうやらこのマクラーレンC8のようですね。
マクラーレンの名の通り「あのマクラーレン」なんですが、それはシャーシだけ()

それもCAN-AM時代のパイプフレームシャーシに、MCSグッピー的にグループC風ボディーをかぶせたもの。














それよりも右奥に放置されてるボディーのみのコレ。セリカCの後ろ姿にも見えるけど、あれは日本(のコンテナの上)にあるし…何だろ?
気になりますね。