南アフリカに流れ着いた、あのロータリー。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

 「日産のネタばっかで飽き飽きだよ!」って思ってます?←自分自身でそう思ってるから心配すんなw








たまには違うメーカーを…ということで
マツダのネタですwwww






南アフリカで開催されているスーパーモディファイドサルーンレースに出てるマツダMX-6。
フロントバンパーの意匠が1999年あたりのGT500スープラみたいですが()






実はこのMX-6、4ローターが載っているんです。もう使い道もないので、流れ流れて南アフリカにまでたどり着いたんでしょうね。


つか、アペックスシールとかの消耗品はどうしてるんだろ?