百恵ちゃんが歌っていたのは? | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

♪緑ぃ~の中を走り抜けてく、真っ赤なポルシェ!







「緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ」←コレだけでユノディエールの森が浮かぶおじさん。









「真っ赤なポルシェ」って何だ?









これか?






※この後に燃えるけどねw













これも赤いけど、ル・マンは 走ってたっけ?
ああ…ペラペラのロードラッグウイングをつけてましたね。













モレッティのは…さすがに走ってないよな?
IMSAだけっぽいし。










妄想が過ぎるからって、扱いがひどすぎやしませんかい?