タミヤから初代ソアラのプラモが再販される…ということは? | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

7月にタミヤから初代ソアラのプラモが再販されるんです。









…ということは?














これが作れるゥゥゥゥゥ!
予想でしかないですが、おそらくKP47用オーバーフェンダーのかさ増しをして取り付けているんじゃないかな?と。










確かに似てるんだよなぁ(不確実













各部パーツの形状は、これにトラストカラー以前のものが載っているので3Dプリンター用のデータを作りたい人は勝手にやればいいじゃないか。
まあ…僕は「手を動かして作る派」なので、やるならプラ板積層からの削り出しですけどね。














トラストソアラは2.8リッターモデルだけど、今回再販されるのは2リッターターボモデル。気にするような大した差異は無いから、そのまま行っても大丈夫でしょうね。






製品情報はこちらですけども…それにしても2400円とか高くなったな(ゲボ