#思わず笑顔になった瞬間 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

昨日の「ちびまる子ちゃん」では、まる子の声優さんが交代したことに話題が集中してましたが、おっさん的にはやれ柴田だ高田だと巨人の選手名が出てきて「おっさんホイホイ」すぎた件ですわな。






まあ、70年代の話なのにバッターのヘルメットにミッキー(耳当て)が付いてたり、キャッチャーや審判の「お面」がやたらと頑丈だったり…とかいうのはこの際「おクチチャック」で()

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する