グラチャン世代なら悶絶する組み合わせが! | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

これまた別件で芋づる式に出てきたネタなんですが(おい)、本業よりもレーシングドライバーの方が有名なことでおなじみの清水正智選手のポルシェ993です。




この画像の1997年、JGTCのGT300クラスに参戦した清水正智選手。毎戦パートナーを変えていたようですが、開幕戦ではなんとチーム木の実の片山義美選手と組んでいるんです。
70年代グラチャンが好き・かじったことがある人は失禁モノのコンビですよ。




とはいえ謎なのが、片山義美選手と組んだ開幕戦では「カストロールポルシェ」と名乗っていたこのマシン、画像のラウンドではトタルオイルを使用しています。

カストロールだと何か問題があったのかな?









そんな開幕戦・鈴鹿のリザルトを貼っておきます。僕もたぶん現地で見ていたはずなんだけどなぁ…(忘れてる