献血しようず! | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

「響け!ユーフォニアム」3期の放送開始を記念して?なのか、京都の献血センター(舞台が宇治なのでね)でキャンペーンが開始だそうですよ。
 今はアプリから予約ができるそうなので、専用アプリ「ラブラッドアプリ」から予約、から~の400ml献血か成分献血をすると…希望者にはコラボ巾着もしくはA1ポスターがもらえるそうです。








アプリ「ラブラッド」などについては、こちらをご覧くださいましまし。

さあ、クソ転売ヤーどもは必死こいて血ィ~抜いてこいや!そして、イベントごとなら何でもかんでも東京でやってもらえると勘違いしてる関東民、くっそざまぁwwwwwwww