ボッタクリのお知らせ。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

タミヤのHPを見てたら、お気持ち表明お知らせが載っていたんですけれどもね。










マジで
嫌な予感しか
しねぇ。




とりあえずPDFファイルを開いてみると…




RCの工具(レンチ類)とミニ四駆のスポンジタイヤが値上げだそうです。レンチ類はほぼ2割増しとかえぐいですな。






ああ、ちなみにこういうのね。
まぁどうせ「原材料費や運搬コストの増加により」なんてテンプレ言い訳でもするんでしょう。
ミニ四駆のレストンスポンジなんてタイヤだけで500円とか、軽自動車に1本3万もするポテンザを履かすようなもんですわ(具体的すぎてわろ







金を投げ捨てるような高尚な趣味をお持ちの方以外は、こんなもん買うのをやめるか割引率の一番良いところで買うべきですね。