魅力が無いので、話題も無い。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

「新車の話が少な…無くね?」
って思われるでしょうが…。












こんなでっぷり肥えたゴミばかり出されたらよ!話もなにもねえよ!
※画像はイメージです()














どいつもこいつもおんなじカタチの車ばっか出してるんだから、そんなもん魅力なんてねぇよ!





たしかに「車の性能」はものすごく上がっているとは思いますが、だから何なのさ?
※だから画像はイメージだっつってんだろ
全く魅力を感じないんだよね。




「これでいい。」って人は、どうぞ身銭を切って買いなはれ。





「楽しい!」とか
「かっこいい」
って魅力を感じる車が皆無なので、記事にする必要も無いんです。


どこのメーカーも同じ。





「若者のクルマ離れ」だなんて言うけど、そもそも収入が…なんて話はさておき、「欲しい!」って思わせるような魅力のある車が無いからだ!


そら、古い車の話ばかりにもなりますわな。