SLAYER復活ですってよ!奥さま! | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

他の記事を書いていたら、
 「SLAYER復活するってよ!」
との情報ががが()





どうやらアメリカでのRIOT FESTとLOUDER THAN LIFE、ふたつのフェスへの参加が発表されたようです。



















ほいじゃ、まずはLOUDER THAN LIFEの方から。ヘッドライナーの中にSLAYERの名前が!






そしてRIOT FEST。















フェスは9月なんですが、5月に出るケリー・キングのソロアルバム発売記念のクラブサーキットとかはしないのかな?
こちらのツアー代わりにSLAYERのフェスで何曲か演るかもしれないですね。













ケリー・キング(g)は「時期尚早だった」と悔やんでいるし、トム・アラヤ(b,vo.)も「今はSLAYERが恋しくてたまらない」という節のコメントをしているあたり、ニューアルバム制作までこぎつける可能性もありますね。






とはいえ、どこぞの悪魔のように解散しては期間限定再集結、解散しては期間限定再集結…だなんてみっともない小銭稼ぎなんかに走らないことを祈りたいですね。