これは無ぇな。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

本屋で不意に見つけたコレ。
2700円とやたら高価なうえにクソ重たい。広告掲載もないので値段は仕方ない…とは思うけど、装丁がバブル期にチョイチョイ出されたブックカバーつきムック本そのもので引いた。




豪華な「永久保存版」的なものにしたかったのか知らないけど、無駄に紙質が良すぎてイヤになる。ここをまず削れば1割ほどは安くできるのに。








そして内容。

「グループAレースクロニクル」というわりに、レースごとに「走ってる姿」の写真を乱雑に並べただけで、注釈も適当すぎ。




「全車種を網羅」とは言ってないし別にいいんだけど、取り上げる車種をもっと幅広くすればいいのに…なんて。








誰もコイツを載せろ!だなんて言ってないからw














そりゃ、KP61の大特集なんてあったらばだよ、こんな風になるけどもさ。











現実はボルボだのシエラだのスカイラインだのの羅列で、内容お察しなんだからこうなりますわな。
ということで、ソッ閉じして店をあとにしましたとさ(でめたしでめたし