トヨタ博物館収蔵の完全ノーマルハチロク。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

トヨタ博物館には、とうふ屋信者を釣り上げるためなのかAE86も展示してあります(言い方ひどいな
13インチのアルミを履いた2ドアなので、グレードはGTでしょうか。


※これで「実はハチゴーのリセベースなんです」とか言われたら卒倒しちゃう❤











これよこれw
年数経ってくると白ボケして、カタチも引けてきちゃうことでおなじみのウレタンリヤスポw
まあ、たいてい引きちぎってTRDのスポイラーに変えちゃうんですけどねw















たいてい…というかほぼもれなく、この給油口の下とかリアフェンダーなんかがサビて朽ちてるんですが、直してありますね。
レストア大変だったろうな。









そうそうw
80年代トヨタ車あるある…なのかな?ドアハンドルがカサカサんなりますw












13インチの70扁平ですよwムチムチで萌えますねw






純正マッドガードもなかなかレアですね。












履いてるのがブリヂストンのスニーカーって…おじさんラジアルですやん!せめてポテンザを吐かせてほしかった…けど、13インチの70扁平なんて今やポテンザにも無いか()













色々みていると…フロントタイヤの隙間からこんなものがチラリズム。
フロントバンパーのつっかえ棒なんて付いてたのね?
完全ノーマルなんて、新車販売当時でもしげしげと見なかっただけに、こういう時だからこそ隅から隅までずずずぃ~っと見るのもアリですね。