お年賀にどうぞ。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

 そろそろ来年のカレンダーの予約受付が始まる時期ですが、毎年恒例レーシングオンでイジられていた方を。
毎年新年一発目の号で「ベルトラン賀正」とイジられていたベルトラン・ガショー選手w





よりにもよってF1キャリアのなかでも黒歴史である、スバルコローニ時代を僕にイジられるとは夢にも思わなかったデショーねw





だって先日スバルコローニの記事を書くときに、この画像を見つけたんですもの。イジらないわけにはいかないデショー?←しつこい