#今欲しいファッションアイテム | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

これ。「ちょうどあいす」感しかないw
色も唯っぽいw

 







「ちょうどあいす」とは何ぞや?


音楽クリエイターARuFaさんが「けいおん!っぽい曲」として制作したら、平沢唯役の豊崎愛生さんが乗っかりw歌ってみたら「公式非公認の平沢唯のキャラソン」みたいになったwということがありましてw


YouTubeで聞けるリンクを貼っておきますね。


今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する