#あなたの好きな景色 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

「けいおん!」の聖地・豊郷小学校。

比較的外から撮られる事が多いんですけど、ウイリアム・メレル・ヴォーリズによる天井の高い造りの内装も素晴らしいんです。




吹き抜けみたいな踊り場から大きな窓を通して見える…伊吹山?この風景が最高に好きなんです。


あなたの好きな景色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する