#お散歩で聞きたい音楽 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

  基本的にウオーキング中はradikoのタイムフリーでラジオを聞いてるんだけど、いくら普段デスメタルが大好きでデスメタルばかり聞いていても、ウオーキング中には聞けないでしょ?



とりあえず、こんなのでいかがでしょう?

公式のCD音源のやつにしようと思ったけど、ジャケットのイラストが問題ありそうなのでw

ライヴ版にしときました(テヘペロ


お散歩で聞きたい音楽

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する