何なのコイツ。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

フォロー承認が来て、金もうけ関係以外は基本的に許可するんですが…某アカウント。






許可したら消し、また許可申請。


そして…また許可したら消し。








そんなのをかれこれ7回くらいしてるような?



何がしたいの?こいつ。









商売の宣伝ブログを書いてるみたいだけど、そんなんじゃ客は寄りつかねえぞ。