【困った】ネタが切れてきた。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

あれやこれやとダジャレにからめて攻めてみるとか、色々やってはいるんですが…。





正直、ネタ切れ症状ががが。






とはいえ、興味のないカテゴリーや知らない年代に手を出すつもりもないし。





まあ、ゆるゆるとやっていきますわ。



画像?ほんなもん、ありまっかいな!