ドミンゴ。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

え?スバルの「新型ドミンゴ」ですって?







スバルのドミンゴいうたら、これでしょ?






いや、それ中日のドミンゴですわ。



あ~ほれほれ、ピッチャーなのに無駄に足速いことでおなじみのドミンゴ・グスマンですよ。









いやぁマンスマンスw
スバルのドミンゴの話でしたなw














そもそもダイハツが出していたロッキーを、親会社のトヨタがライズとして販売していたのに…。









OEMのOEMになるうえに、全くボディー形状の違う車の名前がつくとか…もはや怪奇現象ですやん。




こいつのバッジがスバルに変えられるわけですよ。






うん、正論だね。