【結果報告】痛車のステッカー剥がしにはコレだった…。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

時間があった…というか、無理やり時間を作って作業しました。




今回試したのはコチラ。
ダイソーで買ったんですが、使ったのはスクレイパーのみ(画像は使い回しw)。
矢印シールの下側にあるポッチを押しながらカッターナイフの刃(見た目はノミみたいな平刃)を出して使う感じ。




使ってみた感想:これを最初に使えばよかったw





雨が降ってるなか作業していたんで、今回も安心安定の撮り忘れであるw




剥がしたいステッカーは、たいてい古いので剥がす途中でパキッと割れてしまうので、ゆっくりと力を入れずに少ぉ~しずつ剥がしていけば剥がせます。





こないだテスツしたコチラ。
まあ、元々イケそう鴨?って買っただけなんで、こちらは剥がし残ったカスの除去とかで頑張ってもらいましょう。