サニーさんに萌える。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

JTCCではプリメーラが嫌いだったんです。あのあか抜けたスタイルに「日産のクセにエエカッコしよって。」と思っていましたw


そんななか、イモ臭いサニーが出てきて「たまらん!」ってなったんです←変態w






程よくブサイク、程よくダサいのが良いんです(C.V.川平慈英)。
たま~に上位に食い込んでくる感じなんか、中途半端に戦闘力があってたまらんのです←おかしい
  












でもね…




ニスモがケチくさいから「サニーなのにスポーツキットを出さない」ので、JTCCが衰退するきっかけのひとつにもなってたんですよね。
参戦希望者向けにスポーツキットを販売して、サニーさえ用意すればレースに出られる!みたいなことをやらなかったのはニスモの怠慢だと思うんです。


スポーツキットを販売すればマイナーツーリングとまで行かなくとも、台数が増えて賑わったと思うんですよね。




ニスモはそういうことを一切考えてなかったんかな?

















サニーさん、クラッシュしてますがな。