色々と珍しいMR-S | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

aprのMR-Sですね。
大嶋和也/石浦宏明のコンビで2007年のチャンピオンを獲得しました。








ボンネットとドアのとこ、よぉ~く見て。
TOY STORYのロゴが入ってるでしょ?

 



ちなみに契約上めんどくさいことになったのか、セパンでのオールスター戦ではTOY STORYのロゴが消える事態に。



ほれ。













まあ、おそらく「国内選手権でのロゴ使用に限る」という契約内容なんでしょうね。













ただ、これが契約上めんどくさいことになってるのか、ミニチュアカーとなると国内選手権仕様なのにTOY STORYのロゴが消えている…という奇っ怪な事態に。
めんどくさいことでおなじみの某あの辺りですからね。 


「商品化するなら、ロゴ使用費用を追加で払え」とか言ったんでしょう(わかりやすいクズ







とはいえ、レーシングカーとしては珍しい緑色…それも黄緑色のマシン。ミニチュアカーが欲しくなりますよね。