180240。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

これ。180SXじゃなくて240SXなんです。
アメリカのIMSA GTUクラスで走っておりまして、メディアは常に上のGTOクラスを走るZばかりを取り上げていました。





180SXっていうと、こういうイメージよねw














ちなみにこの240SX、ボンネットが「まんなかもっこり水曜日♪」してますがw








これだとわかるかなぁ?
VG30が載ってます←3リッターに載せ換えてGTUとか、ずいぶんなご都合主義だな!





載せ換えちゃったwてへw














普段はライトが付いてないのに、デイトナ24時間など必要なときは「明らかに後付けくさい」カエルみたいな見た目で走ります。













それにしても、まあまあ見た目はカッコいいし日本で人気の車種なんだから、JGTCで走らせてもよかったのに。








タイヤはトーヨー、ホイールはパナスポーツと、身近なブランドを採用しているのに。














とはいえ、ボブ・ライツィンガーのところ以外から出場した記録も無さそうだし、放出してくれなかったかもしれないですね。