まさか「あの人」がレースに? | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

グループAの1600cc以下クラスで走っていたカローラFX。




これは富士フイルムがスポンサーになった「フジメカFX」ですね。





ドライバーの中に、この人が…。
ていうかね、この人が乗ったなんて記録が無いんですよ。







まあ「察した」よねw














さて、このAE82カローラFX。
相当なトルクステアらしく、関谷正徳選手ですら「曲がらねえ!」と手を焼いたそうです。








とはいえ、トムスの他に浅野自動車や土屋エンジニアリングなどが使っていました。









トムスはジュニアチームも組んで参戦したりしていましたね。
これだけ可愛い顔してなかなか曲がらないとは、ニクいですな。