お高いのね。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

某オークションに出てきたセリカXX。

1Gのやつですね。2リッターの。

せ、せ、1300マソですって?












でも、なんだかんだで純正フルエアロついてますね。

結構サンバイザーとかクネクネに曲がってたり日焼けしてたりするんですが、なかなか綺麗かも。


















室内は…そりゃもう、日焼けしてますわな。


ダッシュボードはもとより、シートもなかなかの日焼けっぷり。












  

ふむ。まあ、スチームかけて洗ったんでしょうな。
あの日焼けっぷりで、1300万は無いわなぁ?







いくら程度が良くて、プレ値つけたとしても500万がいいところだと思いますね。




まあ、買いたい人は勝手に買えばいいじゃない←GX71が欲しかったりするので興味ない(カネは無い)。