「かぎなど」放送&配信開始! | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

鍵っ子垂涎のアニメ「かぎなど」が放送&配信開始されましたね。



これまで制作されてきたkeyによるゲームを原作としたアニメのキャラを総動員(たぶん)して贈る、5分間アニメです。
もう、このキービジュアルだけでヤヴァい…。













もうこれだけで、おじちゃん満足だよ…。






ちなみにこれまでのアニメ制作会社とは違う、ライデンフィルム京都での制作だそうです。







テレビ放送のスケジュールはこちら。





配信はこちらから。
ほぼ「たいていのところ」から配信されてますね。
5分間アニメなんで「あとからまとめて見る」と思ってると期間限定配信だったりするので、視聴はお早めに。


 

 










詳しいことは、HPへのリンクを貼っておきますね。