aprプリウス、2021シーズンのカラーリングが発表に。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

スーパーGTのGT300クラスにプリウスGTで参戦している、aprが2021シーズンのカラーリングを発表。

ゼッケン30がカローラ三重のスポンサードによる黄色いカラーリング、ゼッケン31が豊田通商のスポンサードによる青と白のカラーリングですね。

カローラ店ってコーポレートカラーがオレンジのはずなんだけど、なぜ黄色なんだろう?ロゴは一応オレンジですけども。












これまで同様ゼッケン30がヨコハマタイヤ、ゼッケン31はブリヂストンタイヤを履きます。チーム全体としての結果を望むのなら同じタイヤメーカーにして、開発スピードを上げればいいんでしょうけど。

別の思惑があるんでしょうね。















これまでもずっとプリウスGTで戦ってきたチームapr。
チャンピオン目指して、頑張ってほしいですね。