風邪ひいた part…いくつだっけ? | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

風邪ひいてます。



医者の待合室で変な咳をしているじいさんがいて「やべえな」とか思ったらこれだ!(C.V.田井中)











しかし、何とか治ってきました。





鼻水と咳がとめどなく沸き続けるもんだからw













皆さんも密閉された空間はお気をつけて下さいね。





妙な咳を止めようともしないじいさんは、ドタマカチ割ったればええんですよ(暴論














ぃえ~っくし!