チームオレンジ新体制。からの末永尚登選手優勝。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

チームオレンジの新体制。手前側が末永尚登選手、奥が小橋選手ですね。

つか、「チームオレンジ」なのにオレンジじゃないwww






小橋選手はV8から2JZへ。




複数台いるとトラブル対策のために、仕様を同じようにしたんでしょうね。









これが去年のD1GPでのチームオレンジ。ちゃんとオレンジですwww

右側が末永選手、左が小橋選手ですね。








今年も暴れ回ってほしいものですね。










【追記】D1GPお台場シュートアウトで、日中の第一部で末永尚登選手が優勝。











日没後の第二部でも末永尚登選手が優勝だそうです。おめでとうございます!












つか、去年からマシンが変わってない(小橋選手はエンジンを変更)んだから、よそは体制やマシンの変更があるし勝ってあたりまえだけどね。