イチローファッションショー。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

イチローが引退を表明しましたが、イチローといえば「ヘンなTシャツ」www







どこからも訴えられてないあたりは、大丈夫なんですかね?











まあ、さすがにシアトル・マリナーズのロゴ+渡辺満里奈だったら、やんわり叱られるでしょうけども。












とはいえ、スベってる感は否めないやつな()







うむ。やっぱりスベってる。








どうせ一回着て、捨ててるんでしょうな。










うむ。察することにしよう()












誰か周りの人も注意したらんと。

ほら、ピピ美ちゃんもおこなんだから。