グランドファミリア。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

激レア車のグランドファミリア。

ファミリアより少しデカいやつ。





この頃のファミリアっつうと、ファミリアロータリーを思い浮かべる方がほとんどじゃないでしょうか?

こいつ、とんでもなくうるさいのwww










で、グランドファミリア。





広島で老夫婦が綺麗に乗ってるらしく、ちょいちょい見かけるらしい。








マツダの関係者とかOBとかなのかも?







でもなきゃ、デミオとか買わされてるよ。