ロータスのレビン?トヨタのエスプリ? | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

こちらをごらんください。





うん、ロータスのエスプリだね。










お次はこちら。


前期レビン。プラモデルの画像しかなくてごめんよ(テヘペロ
















勘のいい人は気づいたんじゃないでしょうか?











そう、AE86とロータスエスプリはブレーキレンズがおんなじなんです。












あれ?






















『それがどうした?』って…。






















そりゃないぜ(泣)