ハセガワの日産R91CP | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

ハセガワから日産R91CPが出るんですってよ!奥さま!92じゃなくて91ですのよwww

カルソニック…ってことはデカール替えのYHPが別に出るのか、YHPのデカールもついてくるのか?









でもでも、そうなると





これやりたくなるよねwスタジオ27あたりからデカールが出そうな?




コクヨテイクワンもあるでよ!www

いま見ると、なかなかドイツ人好みしそうなカラーリング。















でも、今の変態…もといマニアックな展開をするハセガワだから




これくらいはやってほしかった。




フロムAニッサンwwwそれもNOVAがしこたま手を入れて、もはやローラじゃないやつwww




ハセガワに金型あんじゃん!

これベースでオナシャス!www




あ…タミヤにもあったね。
















いいなぁ~、このドアが開かなくて窓を外して乗り降りしたり、ヘッドライトすら小型化しちゃって黄色い深海魚みたいになったフロムエー。

作ってくんないかなぁ~?(物欲しげな眼差しw)




ハセガワの中の人『そんなに欲しけりゃ自分で作れや、ハゲ!』


そら、ごもっともです。