ホビーショー発表商品で課金脂肪フラグ? | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

ホビーショーですよ。

ここで発表(あくまでも発表。発売ではない)されるミニ四駆関係の数々…。




もったい付けずにイキまっしょい!






まず、赤バンテの再販!良かった…赤ユニットに釣られてJCエンペラー買わなくってwww

発売当初は「イラネ」だったのにねぇ。









アズールのクリアスペシャル!クリアボディーにレター入り(否スーパーハード)バレルタイヤ付き。

白ホイールも魅力ですな。









山椒クリアスペシャル。アズールと同じですが、FM系など山椒クリアの愛好家もたくさんいますからね。









モーターケース2のスモーク。片軸両軸のモーターを入れられるケースのスモーク版ですね。

これを買って通常版とフタをとりかえっこプリーズ!してもいいかも。











出、出、出た~!デクロスwなんだけど、DCR-02です。

ちょっと地味になった?








ダンシング・ディバイン・ドール。D.D.(ダンシング・ドール)の新しいやつですね。地味ぃ~にAパーツが紫なのがいいですね。

「ドール」ですからね。「買う」のではなく『お迎え』ですよ!←沼www








通称・お弁当箱のアバンテ版。

スペルがどうとかいうボケはおもしろくないので割愛。











さっきの新しいデクロスのスモークボディー。さっそく着せかえかよw









そしてこれだけパッケージw


ファイターマグナムプレミアム。白S2ですよ。黄色ローハイト(限定のはオフセットでしたね)も魅力ですな。

つか、モデルになってるミニ四ファイター自体もうタミヤにいないけどなwww














一気に発売するわけじゃないけど、このタミヤ課金ゲーム…即死確定ですwww


去年末のMSカラーシャーシ争奪戦で死亡した僕が言うんだから、間違いないwww




ミニ四駆課金で目が回るぅ~www