手切りカッティング最新作完成 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

ふう、ようやく新作の手切りカッティングが完成。




泣きながら公文式に通う小学生のごとく、カッティング切った甲斐ありましたわ。





だいたい、このあたりまではブログでも追跡してましたな。






このあとが「修羅の道」になるとは、この時だれも思わなかったのであった…。









ま、なんだかんだで切ったんすけどねwオリジナルからはフィンガーボードとか髪の毛とか、ちょいちょいアレンジ入れてますが。






切り終わったら、アプリケーター代わりのマスキングを貼っていきます。マスキング同士を少し重ねて貼らないと、あとでえらい目に遭うぞい。







アプリケーターってのは、切り文字のステッカーなんかに貼ってある透明なシートのこと。これの付いた状態で貼って、最後にアプリケーターだけを剥がすと文字だけが残るって寸法。









で、貼り終わったwwwつか、ボディー汚ねえな!www←このあとメチャクチャ洗車した











作業途中の画像が無いのは、貼るのに集中していたから…ということにしてくだちい()










ノシ