やっほー
インプロンでーす( ̄▽ ̄)


なんか長い間ブログ放置してたー
読む人がいないからいいものの
これは放置しすぎましたm(_ _)m
だってーネタがないんだものー
だから湾岸の画像とか貼るかな?
「★みゆき★」
photo:01


今回も微妙な感じですね(^_^;)
それ以外の車は特に変更点なーし
まぁ、今度のアップデートで
いろいろ増えるらしいし
楽しみですo(^▽^)o

そしてですねー

発行して新しく車を登録
その車がこちら!!
photo:02


久々にR34 GT-Rでやろうかな?
っと思ってR34を登録しました
名前は「ゆいりんご」かな?
忘れちゃった(^_^;)
とにかくよくわからん名前笑
まだ600馬力なんでお手柔らかにー
実際だったら600馬力って
すごい方なんですけどね?
はい、すごいんです
超速でございますよ笑

はい
この話は終わりとしまして


インプロン最近変な夢見る
急に何処かの森にいたり
ベンチにある人がいて急に
走ってきたらり
本当意味わからん
精神的にやばいのかな?
確かにいろいろ考えすぎたりするけど
そんなの関係あるのかな?
たぶん心が病んでんだよね
だからこんな事するんだよ
photo:03


銀に塗ったったー笑
我ながら上手じゃなないかー( ̄▽ ̄)

え?

そうでもないって?

そんなこと言わないでー笑

これは病んでるからじゃなくて
なんとなくだかねー(^_^;)
ほらっあれですよっ
好奇心的なやつ?違うかー笑
違いますねすみませんm(_ _)m



っと言ったところで
終わりにしますかな?

では
次の更新までさらばだー( ´ ▽ ` )ノ



今日の名言

ホットケーキは味じゃない
作る人が重要なんだ!!


↑わけわからんですね…


iPhoneからの
photo:01


photo:02


今更なんだけど
こんな自転車よく乗ってたわー
恥ずかしっ笑
最初なんてブレーキの位置が
反対側だった…笑

まぁ、意外と高評価でしたけどね笑
マジすか最後
珠理奈みたいな人
出たけどもしかして
ノブナガは珠理奈?
珠理奈だった時
ノブナガを珠理奈だと
思ってるやつは素人
てきなスレ立てたやつ残念だな
まぁ、7月14日だからしゃあないけど

そんだけー
ではまた更新します


iPhoneからの投稿

追記
皆さんスレ立てるの早いですねー
てか
皆さんブログで取り上げてる
だろうなー