やっほー
インプロンでーす( ̄▽ ̄)
なんか長い間ブログ放置してたー
読む人がいないからいいものの
これは放置しすぎましたm(_ _)m
だってーネタがないんだものー
だから湾岸の画像とか貼るかな?
「★みゆき★」
今回も微妙な感じですね(^_^;)
それ以外の車は特に変更点なーし
まぁ、今度のアップデートで
いろいろ増えるらしいし
楽しみですo(^▽^)o
そしてですねー
発行して新しく車を登録
その車がこちら!!
久々にR34 GT-Rでやろうかな?
っと思ってR34を登録しました
名前は「ゆいりんご」かな?
忘れちゃった(^_^;)
とにかくよくわからん名前笑
まだ600馬力なんでお手柔らかにー
実際だったら600馬力って
すごい方なんですけどね?
はい、すごいんです
超速でございますよ笑
はい
この話は終わりとしまして
インプロン最近変な夢見る
急に何処かの森にいたり
ベンチにある人がいて急に
走ってきたらり
本当意味わからん
精神的にやばいのかな?
確かにいろいろ考えすぎたりするけど
そんなの関係あるのかな?
たぶん心が病んでんだよね
だからこんな事するんだよ
銀に塗ったったー笑
我ながら上手じゃなないかー( ̄▽ ̄)
え?
そうでもないって?
そんなこと言わないでー笑
これは病んでるからじゃなくて
なんとなくだかねー(^_^;)
ほらっあれですよっ
好奇心的なやつ?違うかー笑
違いますねすみませんm(_ _)m
っと言ったところで
終わりにしますかな?
では
次の更新までさらばだー( ´ ▽ ` )ノ
今日の名言
ホットケーキは味じゃない
作る人が重要なんだ!!
↑わけわからんですね…
iPhoneからの
インプロンでーす( ̄▽ ̄)
なんか長い間ブログ放置してたー
読む人がいないからいいものの
これは放置しすぎましたm(_ _)m
だってーネタがないんだものー
だから湾岸の画像とか貼るかな?
「★みゆき★」
今回も微妙な感じですね(^_^;)
それ以外の車は特に変更点なーし
まぁ、今度のアップデートで
いろいろ増えるらしいし
楽しみですo(^▽^)o
そしてですねー
発行して新しく車を登録
その車がこちら!!
久々にR34 GT-Rでやろうかな?
っと思ってR34を登録しました
名前は「ゆいりんご」かな?
忘れちゃった(^_^;)
とにかくよくわからん名前笑
まだ600馬力なんでお手柔らかにー
実際だったら600馬力って
すごい方なんですけどね?
はい、すごいんです
超速でございますよ笑
はい
この話は終わりとしまして
インプロン最近変な夢見る
急に何処かの森にいたり
ベンチにある人がいて急に
走ってきたらり
本当意味わからん
精神的にやばいのかな?
確かにいろいろ考えすぎたりするけど
そんなの関係あるのかな?
たぶん心が病んでんだよね
だからこんな事するんだよ
銀に塗ったったー笑
我ながら上手じゃなないかー( ̄▽ ̄)
え?
そうでもないって?
そんなこと言わないでー笑
これは病んでるからじゃなくて
なんとなくだかねー(^_^;)
ほらっあれですよっ
好奇心的なやつ?違うかー笑
違いますねすみませんm(_ _)m
っと言ったところで
終わりにしますかな?
では
次の更新までさらばだー( ´ ▽ ` )ノ
今日の名言
ホットケーキは味じゃない
作る人が重要なんだ!!
↑わけわからんですね…
iPhoneからの




