こんにちは?
インプロンです♪
今日はネットで頼んでいた
みるきーの誕生日記念Tシャツ?が
届きましたーo(^▽^)o
そう言えばWebバージョンは
ピンクだけどショップバージョンは
白なんですよね?
やっぱりショップバージョンも
欲しいですねー(^_^;)
でも
去年よりはましですよ
去年はショップに行ったものの
Tシャツは買えず家に帰り
Webバージョンを頼もうと思ったら
在庫が無く…
うーん
あの時はショックだったなー(~_~;)
って事で今年はWebバージョンを
買えただけでもよかったかな?
短いですが
今回はここまでー( ´ ▽ ` )ノ
では、また
インプロンです♪
今日はネットで頼んでいた
みるきーの誕生日記念Tシャツ?が
届きましたーo(^▽^)o
そう言えばWebバージョンは
ピンクだけどショップバージョンは
白なんですよね?
やっぱりショップバージョンも
欲しいですねー(^_^;)
でも
去年よりはましですよ
去年はショップに行ったものの
Tシャツは買えず家に帰り
Webバージョンを頼もうと思ったら
在庫が無く…
うーん
あの時はショックだったなー(~_~;)
って事で今年はWebバージョンを
買えただけでもよかったかな?
短いですが
今回はここまでー( ´ ▽ ` )ノ
では、また
