こんにちは?
インプロンです♪

今日はネットで頼んでいた
みるきーの誕生日記念Tシャツ?が
届きましたーo(^▽^)o
そう言えばWebバージョンは
ピンクだけどショップバージョンは
白なんですよね?
やっぱりショップバージョンも
欲しいですねー(^_^;)

でも

去年よりはましですよ
去年はショップに行ったものの
Tシャツは買えず家に帰り
Webバージョンを頼もうと思ったら
在庫が無く…
うーん
あの時はショックだったなー(~_~;)

って事で今年はWebバージョンを
買えただけでもよかったかな?

短いですが
今回はここまでー( ´ ▽ ` )ノ

では、また
iPhone5
どうしようねー
4Sにして6ヶ月くらい?なのに
待つべきだったかな?
うーん
4Sで満足してるからいっかー
本体だけ買うっててもあるけどね?

そんだけ
では、また

追記

おばあちゃんとおじいちゃんが
食べてた
photo:01


おにぎりせんべいなんだけど
「乙」ってどういう意味の乙?
こんにちはー
インプロンですo(^▽^)o

今、帰宅しましたー
からの
ショック!!
みるきーの生写真
vol.9を1枚あげちゃいました(~_~;)
まぁ、自分が悪いね
ダメならダメって言えばいいのに
「しょうがないなーあげるよー」
って言っちゃったからね…

すみません
それだけです

では
また