ヤッホーいo(^▽^)o
インプロンです!!

そういえば
昨日、湾岸やりに行って
新しい色出たからブログに載せよー
っと思ってたのに
いろいろやってるうちに
すっかり忘れてたー( ;´Д`)
まぁ、いっかーっと思いつつ
チームのステッカーが待ち遠しい!!

あと、バナパス発行して
新しい車作りたいーヽ(´o`;
「★みゆき★」にも愛着が
湧いてきた?ばかりなんですが…
やることほとんどやったし
そろそろ世代交代かな?
まぁ「なっとう7」がありますけど
スープラいがいで作りたいな(^_^;)
また今度でいっかー

じゃあ短いけど
この辺で…
いやー本当に短い

じゃあ
さいなら~( ^_^)/~~~



AndroidかiPhoneからの投稿
↑最初はAndroidだったんですが
最近はiPhoneから投稿してます
湾岸のチーム名
今になってから遅いんだけど
YUIRIがよかったー
これって違うバナパスで
あとでチーム作れるんですかね?
できたら
今バナパスに廃車が2~3台
入ってるんでそちらの方で
「ゆいりんご」か「かわゆいり」で
またはじめよかなー?
あっ、「インプロン」てのもありか?
てか
黒胡麻さん
貴重なカードをなくしてしまい
すみませんm(_ _)m

では
短いですがここで



の前に
ブログの名前どうしましょうか?
まだ
未完成ながら発表しますかぁー
候補は2つ

インプロンZRの公式グダブロ
「りんごのように」byAmeba

インプロンZR殿下の公式グダブロ
「りんごのように」byアメーバ

まぁ、仮ですがね
こんな感じになるでしょう
うん
たぶんなる

てことで近いうちに変えます
ではまた


今日?の名言?

GO☆TO?

GO☆TOって知ってますか?
CBCテレビの「ノブナガ」って
番組で誕生した?ミュージシャン?
なんですが詳しくはググってぐださい
すみませんm(_ _)m
ちなみにフットの後藤さんです

それにしても
インプロンはノブナガ歴が
まだ浅いから知らなかったんですが
今きたりえが準レギュラー
なんですがその前はあの
麻里子様がでてたって本当?
まぁ、わかりませんが

ここで
本当に終わり
バイバイ( ^_^)/~~~


追記
前の記事の話になるんですが
VITA買うとしたら3Gの方かな?
てか正月はなくなる可能性大じゃん
やばいお父さんがクリスマスに
買ってくれればいいんだが(~_~;)
まぁ、
ソニーさん生産頼むm(_ _)m
って感じですかなー
あと新しい色も出してー
白を買ってから新しい色が出たら
なんかもう…

うーん
それにしても
気のせいかもしれないけど
最近なんか「卒業」って言葉を
よく聞くような気がするする


以上
追記でした




インプロンは今
あることをたくらんでいる
某ゲームをやるため正月に
買ってもらうはずのPS3を諦め
VITAを買ってもらう作戦
あるゲームとは1/153だっけ?
なんか
VITAとPSPの差がすごいそうなので…
てかPS3でも出せばいいんですよ
そしたらインプロンは楽なのに
てか
正月にPS3買ってもらうってw
そう何台もいらねぇだろwww
あってなんも得しないわっ
てことでVITA買ってもらいましょ~
あーPSP3台もいらネっ
てかやってねぇわ~
弟に1台あげて1台は売ろうかな?
まあ、5000円で売れればいいとこ?

まぁ、そんな感じで
今作も買わせていただきます
支店様も出るとのことで
期待してますよ

うーん
ゲームやる前にまずは
高校かな…
危ないからな~
自動車整備学校行きたいな~

じゃあ
またね~
お疲れ様でしたm(_ _)m


今日?の名言?

地元ってなんかいいね…

インプロンはなにがあっても
地元名古屋が好きです