ヤッホーいo(^▽^)o
インプロンです!!
そういえば
昨日、湾岸やりに行って
新しい色出たからブログに載せよー
っと思ってたのに
いろいろやってるうちに
すっかり忘れてたー( ;´Д`)
まぁ、いっかーっと思いつつ
チームのステッカーが待ち遠しい!!
あと、バナパス発行して
新しい車作りたいーヽ(´o`;
「★みゆき★」にも愛着が
湧いてきた?ばかりなんですが…
やることほとんどやったし
そろそろ世代交代かな?
まぁ「なっとう7」がありますけど
スープラいがいで作りたいな(^_^;)
また今度でいっかー
じゃあ短いけど
この辺で…
いやー本当に短い
じゃあ
さいなら~( ^_^)/~~~
AndroidかiPhoneからの投稿
↑最初はAndroidだったんですが
最近はiPhoneから投稿してます
インプロンです!!
そういえば
昨日、湾岸やりに行って
新しい色出たからブログに載せよー
っと思ってたのに
いろいろやってるうちに
すっかり忘れてたー( ;´Д`)
まぁ、いっかーっと思いつつ
チームのステッカーが待ち遠しい!!
あと、バナパス発行して
新しい車作りたいーヽ(´o`;
「★みゆき★」にも愛着が
湧いてきた?ばかりなんですが…
やることほとんどやったし
そろそろ世代交代かな?
まぁ「なっとう7」がありますけど
スープラいがいで作りたいな(^_^;)
また今度でいっかー
じゃあ短いけど
この辺で…
いやー本当に短い
じゃあ
さいなら~( ^_^)/~~~
AndroidかiPhoneからの投稿
↑最初はAndroidだったんですが
最近はiPhoneから投稿してます