このトラ名古屋市部の
エンディングが
ヴァージニティーな件
名古屋なんだからSKEで…
俺の周りにNMBヲタが多い件
そしてその中の1人が
なにもわからないのにいきがってる件
しかもこいつは最強のDD
俺でさえ今は2人にしぼってる
てかすべて話をNMBに持ち込まんで
まぁ、俺の影響で好きになったから
しょうがないけどお前のNMB話
マジうざい
あんなやつにNMBを
教えるんじゃなかった
てか最近なんなんだよあいつ
「なんでこの前のリクアワ純情入っとらんの?マジ萎える」だって
バカか入るはけなかろうが
純情ってリクアワのあとだろ?
違うかぁ?
間違ってたらごめんなぁ
エンディングが
ヴァージニティーな件
名古屋なんだからSKEで…
俺の周りにNMBヲタが多い件
そしてその中の1人が
なにもわからないのにいきがってる件
しかもこいつは最強のDD
俺でさえ今は2人にしぼってる
てかすべて話をNMBに持ち込まんで
まぁ、俺の影響で好きになったから
しょうがないけどお前のNMB話
マジうざい
あんなやつにNMBを
教えるんじゃなかった
てか最近なんなんだよあいつ
「なんでこの前のリクアワ純情入っとらんの?マジ萎える」だって
バカか入るはけなかろうが
純情ってリクアワのあとだろ?
違うかぁ?
間違ってたらごめんなぁ

