このトラ名古屋市部の
エンディングが
ヴァージニティーな件
名古屋なんだからSKEで…

俺の周りにNMBヲタが多い件
そしてその中の1人が
なにもわからないのにいきがってる件
しかもこいつは最強のDD
俺でさえ今は2人にしぼってる
てかすべて話をNMBに持ち込まんで
まぁ、俺の影響で好きになったから
しょうがないけどお前のNMB話
マジうざい
あんなやつにNMBを
教えるんじゃなかった
てか最近なんなんだよあいつ
「なんでこの前のリクアワ純情入っとらんの?マジ萎える」だって
バカか入るはけなかろうが
純情ってリクアワのあとだろ?
違うかぁ?
間違ってたらごめんなぁ
今、高校の事で悩んでます
自分バカなんで勉強やっても
ちっとも頭に入らんし
本当に危機感がはんぱないです
高校のに行けたとしても
みんなに追いつけなかったら
迷惑ですしどうしよう
もう、死ぬ気で勉強しないと…
関係ないけど
将来の夢は
メカニックかお笑い芸能人
どっちも簡単じゃないってわかってる
でも…

もうちょっと落ち着いたら
またかきます

では
インプロンは今
あのゲームを買うかどうか
迷っています
今回は支店の方も出るそうなので
買おうかなと思いました
まぁ、インプロンとしては
研究生を出してほしいって
感じかするんですよね
もしかしてインプロンだけ?
とにかく迷っています
予約しなくても前回みたいに
残ってるかなー?

そういえば
「★みゆき★」が…
photo:01

photo:02


今度なおそうかな

じゃあ
短いけど
ここで…
ばいばいだー




最近名言が…